中古車のネットショップCIA

ホンダにパクられました?

地球にやさしい車屋C.I.A.です。 (詳しくは ciaは地球にやさしい を)
さて、話題のインサイト について、ネタを収集していたらとんでも営業トークを発見!
これ、メーカー主導っぽいんですけど。(同じような事を言われたという記事が、いくつもあったので、営業マンの思いつきトークとは思えない。)

とりあえず、笑ってやってください。どうぞ

インサイトを見てきました。オデッセイを見に行った時よりも、営業マンのやる気が伝わってきました。
低価格でのハイブリッド車ということで好評販売中ですが、ベースグレードで189万円。オプションを付けると、240万~250万になるんですね。

ちなみに今契約しても3~4ヶ月待ちだそうです。

出たばかりなので値引きはあまりないと思いましたが、一応聞いてみました。

すると、
「最初の価格設定を低くしているので、値引きは出来ないんです。
ディーラーを回って少しでも値切ろうとする方もいらっしゃるんですが、インサイトに限ってはエコという事で、どこのお店でも同じ値段を提示させていただいています。
エコというのは、あちこちの店を移動する時に消費するガソリン代や、各店で商談する時間などなど、そういう余計なものを少なくしよう、という考えなんですね」

だそうです(笑)

はい、いかがですか?

今までの車販売を、「エコではない」と完全否定してくれております。

在庫を見て回る、値引き交渉に何回も何店舗も回る、のは
エコじゃないから止めましょう。
=これからは 家に居ながら相談出来て、ゆっくり考えることができる 車のエージェント
という事ですね。ありがとうございま~す。

というか、これパクリでしょ!
(何度も書いたよ、車屋巡りはエコですか?って。)

こんなくだらない営業トーク使わざるを得ないのは、
今までゴネ得を許してきた、とんでも値引きをしてきた、あなたたちのジゴウジトク。

新車値引き止めれば?

HOMEciaについてホンダにパクられました?

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「車のネットショップciaについて」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事