見出し画像

中古車のネットショップCIA

ヴィッツも炎上

あら~、トヨタさんどうしたのですか?
こんなのいっぱい隠蔽してたでしょ?なんで表に出てしまったの?
7年落ちかぁ。100万台以上作れば1台くらいはこんなのもあるよね。
この女性もタオルで消そうとしたなんて・・・。

が、しかし燃えるというのはありえません。
先日のハリアーといい、ちょっと前のサーフのリコール隠しといい、ミツビシ並みです。
ガンガンいきましょうメディアの皆様、バッシングです。

ミツビシは数年かかりましたが、トヨタならシェア少し落とすくらいでしょうから、気にせずバシバシやっちゃってください。
当社は健全な車業界を提案しています。

>10/17、堺市の路上を走行中のトヨタ ヴィッツの運転席側ドアのパワーウインドー作動スイッチ付近から出火し、運転していた女性が右手に全治3週間のやけどを負っていたことが分かった。
ドアからの出火は極めて珍しいといい、同社は原因を調査している。
女性によると、パワーウインドーのスイッチ付近から突然煙が出て、間もなく約20センチの炎が上がった。女性は車内にあったタオルで消火しようとしたが消えず、近くのガソリンスタンド前で停車し、大声で店員を呼んで水で消してもらった。消火を試みた際、火がタオルに燃え移って右手にやけどを負い、「化繊の上衣を着ていたら、服にも燃え移っていたかもしれない」と話した。
女性は消火の後、勤務先が管内にある大阪府警泉大津署に届け出、同署員が車を実況見分した。
女性は99年に同車を新車で購入。(毎日新聞)

HOME業界情報トヨタヴィッツも炎上

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「トヨタネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事