中古車のネットショップCIA

トヨタ3年分じゃない?

人気記事「トヨタ3年分くださーい。」 について、よく分からない営業になっているようです。
ま、金融商品みたいなものですからね。
僕もさっぱり分かりません。

高い残価設定にして、このご時勢に大丈夫なのでしょうか?
ということで、金融商品もですが、よく分からないものはスルーして、普通に買いましょう。

あたしの愛車のボルボ850。
せっかく年末、二十数万円も払って車検出したのに、どんどん調子が悪くなって行く。
先日は、ヘッドライトが付かない事件が起きました。
スイッチの接触不良だったみたいで、旦那に直してもらったけど。
夜、あたし1人の時とかにヘッドライト付かなくなると、どうしていいかわかんないし、
車屋さんに『あんま遠出しないでね、タイヤいつ外れるかわかんないから』って言われちゃったし…
ありえなーいっ!!ってことで、車屋巡りしてきました。
次はミニバンにしよう!!ってことになりました。
あたしの希望は、両側オートスライドドア、iPodが聞ける、鍵を閉めるとミラーが自動に閉まる
旦那の希望は、白、内装ベージュ、F・Bモニター、リアモニターなど。
予算は、300万円以内
日産とトヨタへ。セレナ、ノア 298万円 どっこいどっこいです。
『TOYOTA3年分ください』の説明も聞いたけど、今一理解できない。
金利が3.9%で、6年もかけて払うそう。(5年も選べるみたい。でも選ばせてくれない)
通常、3年とかで他の車に乗り換えると、車を下取りしてもらって新車に乗り換えるから、残りのお金は払わなくていいみたい。
でも乗り換えたら、また新たなローンがスタートするの。
でもね、最初の返済期間が3年じゃなくて4年に設定されてるの。
だったら、車検も通さなきゃいけないし、全然TOYOTA3年分じゃないし!?
「トヨタでローン組んでくれないなら、値引きはなしにします」って言われたし!
銀行より金利が1%高いし!
トヨタが得するとしか思えない!!

HOME業界情報残価設定の損得トヨタ3年分じゃない?

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「残価設定の損得」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事