命のカウントダウン2(健康余命911日)

以前のブログ「命のカウントダウン」にユーザーとしてアクセス不能。今しばし、こちらに引越します。以前のブログも見てね!

道の駅バレットビア大野で車中泊しています。

2023-11-25 23:06:03 | キャンピングカー
今日は土曜日で診療は昼の12時までだったのですが、書類を書いたり紹介状の返事を書いた後、訪問診療2件行ったら昼飯も食べないまま夕方になってました。
夕食だか昼食だか分からない食事を摂って、それから出発!!
2時間半ほどで岐阜県の大野の道の駅に到着しました。



周囲には何台もキャンピングカーが停まっています。
その中に一台、見つけました!レガードを!
私達の車と非常に良く似ていますが、微妙に違います。
違いを分析してみると、進化している様です。私たちの車より新しいのでしょうね。
夕食は、ふるさと納税で送られてきたテッサを中心にいただきました。
二人でビール、ハイボール、焼酎、白ワインなどチャンポンして呑んでおります。11時の今現在も二人でのみつづけておりまああああす。
このまま寝るまで飲みまーす吞みまーす。
お休みなさーい!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿