ジルとうなぎの 風に吹かれて気ままにキャンプ

キャンピングカーと趣味について気ままな生活のブログです。

うなぎがジャンプを失敗してケガ?

2018-05-28 | ★日記

昨日、日田の川開きに行って返りの道の駅「うきは」でケガをしたようだ。

キャンピングカーの中で床から椅子にジャンプするが、今回は失敗しておしりから床に落ちた。

椅子にジャンプして上がるのは毎度の事だが、年のせいかそれとも体重のせいか、初めてしくじった。

その時に足を痛めたようで、右足を上げて歩く。
自宅に戻っても元気が無い。

昨日はあいにく昨日は日曜日で病院も休み。

これは今朝の様子。

 

 

きのうの足がいたいんだよ~。早く病院に連れて行ってよ~。

 

とうちゃんの相手をしている余裕はないだよ。

ストロボを焚くなよ。眩しいじゃん。

とうちゃん、犬の気持ちも知らないでデジカメで写真撮ってんじゃねーよ。

もう、無視だからね !

もう相手してやんないよ。

 

9時前になって、カミさんがうなぎを病院に連れて行った。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日田の川開き その2 | トップ | うなぎのケガ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (そよかぜ)
2018-05-28 10:24:38
うなぎさん 大変でしたね
大怪我で無く病院から元気で帰ってきますように。。

返信する
そよかぜさん (うなぎ)
2018-05-28 15:07:58
カミさんが病院へ連れて行き、レントゲンを撮って検査しましたが骨には異常無しでした。
お医者さんは、少しくじいた程度だろうとの見解です。

ヤレヤレと言ったところですが、医療費が高いのにはビックリします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★日記」カテゴリの最新記事