ジルとうなぎの 風に吹かれて気ままにキャンプ

キャンピングカーと趣味について気ままな生活のブログです。

ブロ友さんの想い

2018-09-15 | 旅日記

キャンカーで6月に自宅を出て、フェリーで小樽に渡ってから北海道をのんびり旅をした。

暑い九州から逃げ出して、涼しい北海道でいい景色を見たり、美味しいものを食べたりしてのんびり過ごす。

泊まるのは道の駅やキャンプ場が主になる。

 

旅も自宅を出てから2か月半近くなった8月も終わりの、

これから南の函館方面に向かう途中に、家の用事で自宅に戻ることになった。

丁度、南に大きな台風21号が北上中。

台風の余波を受けるとフェリーの旅は大変だと思い、早々に小樽から舞鶴行きのフェリーに乗った。

丁度この頃、北海道在住のブロ友さんもバイクで道央の旅に出た。

途中のどこかで、北海道を旅しているボクと会えるだろうと思ってのこと。

そんな事は露知らず、ボクはフェリーでのんびり舞鶴へ向かった。

 

 


結局、ブロ友さんの想いも知らないままにボクは自宅に戻った。

 

昨日、メールをもらって初めてブロ友さんの想いに気づいたボクだった。

来年は今年の想いをもって、何処かでゆっくりお酒を飲みながらジンギスカンを囲みましょう。

 

ポコ・ア・ポコ~My陶工房は今

 

 

 

お願い。
 下の2つのランキングに参加していますのでクリックして応援、お願いします。
 1日にどちらも1回でいいです。うなぎの順位が表示されて得点が加算されます。

 

  にほんブログ村

 

 人気ブログランキング

 

 

コメント (2)