cafe koti ~カフェ・コティ~ 静かな住宅街の隠れ家カフェです。

岡崎市戸崎町字牛転2-89
0564-54-4610
営業時間 11:00~17:00
日&月曜定休

フエルト展最終日

2010-11-28 22:04:46 | CAFE日記
本日、Sugar Spotさんによる「フエルトのおもちゃ展」が最終日を迎えました


作家さんのお人柄か、本当にたくさんの方が訪れてくださって
kotiのごはんやカプチーノまで頼んでいただき、ゆっくりしてもらえました
このご縁に感謝したいです

作家さんのさっちゃんは、なんと毎日kotiに足を運んでくれて
お友達はもとより、初めてさっちゃんの作品に出会うお客様にも作品の説明をしてくれて、空いた時間はカウンターの指定席で黙々と作品作りをしていました
明日からさっちゃんの姿とかわいらしいフエルトのおもちゃ達がいなくなると思うと、さみしい~(泣)

そして最後の締めくくりは、ご主人からのサプライズ
依頼を受け、さっちゃんお疲れ様のケーキを焼きました
さっちゃん大喜び
私たちも素敵なご主人に感動

かわいいお子様たちと最終日を一緒にすごす姿を拝見し、あったかい家族だなあ…〓と私たちもしあわせのお裾分けいただきましたよ


また機会がありましたら、第2弾をやっていただきたいなあと思います

今回足を運んでくださった方、手にとってご覧いただいた方、ご注文ご購入くださった方、どうもありがとうございました


さっちゃん、お疲れ様
ありがとうございました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぁぉ)
2010-11-29 12:29:31
とっても混んでいたとおっしゃる22日に、落ちつきのない息子と家族三人でやっと、やっと!お邪魔することができました。
イチゴチョコドーナッツのフェルトおもちゃを購入したのがσ( ̄w ̄私)です。

美味しいコーヒーと焼き菓子でしたが、ゆっくりできず残念。
置いてあった雑誌…全く読めず。
当日は、こちらのブログでよく登場するうみじかんさんも気になっていたので、今回行ってきました。(動きまわるチビと一緒だったのでそこでもじっくり見られず)

次にお邪魔する時は、もっとゆっくりできるといいなぁ~♪
返信する
ぁぉさんへ。 (じゅんぼう)
2010-11-30 13:51:03
えぇっ∑( ̄口 ̄)
わざわざ来てくださってたんですか?!

声かけてくれたらよかったのに
何時頃かしら…
もしかして奥のソファー席の方かな?

あの日は本当に目まぐるしくて、しかもお子さん連れが多くて、普段なら小さいお子さん連れは必ず記憶にあるんですが

私、何か話しかけました??
気になる(笑)

海系の本たくさんあったのに読めなかったのは残念でした
機会があればぜひぜひまたお越しください
名乗ってくださいね(笑)
返信する