cafe koti ~カフェ・コティ~ 静かな住宅街の隠れ家カフェです。

岡崎市戸崎町字牛転2-89
0564-54-4610
営業時間 11:00~17:00
日&月曜定休

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (R-stage)
2010-08-02 21:22:07
じゅんぼうさん。覚えていらっしゃいますか?以前にくろちゃんの紹介でお話させていただいた。雑貨屋slow life R-stage と申します(__) 素敵なカフェをopenしたんですね是非夏休み空け、くろちゃんと遊びに行かせていただきたいと思っております
突然のコメント失礼いたしました(__)
返信する
R-stageさんへ (じゅんぼう)
2010-08-03 08:24:22
もちろん!!覚えていますよ~~
いつぞやは予定が合わずに残念でしたね

あれから思ったより早くお店を開くことができました
周りの助けもあり、なんとかふたりでやっています

休み明け!!
くろちゃんとおこしいただけるんですね
ぜひぜひお声おかけくださいね
お待ちしています。
返信する