cafe koti ~カフェ・コティ~ 静かな住宅街の隠れ家カフェです。

岡崎市戸崎町字牛転2-89
0564-54-4610
営業時間 11:00~17:00
日&月曜定休

ざくざくクッキー

2010-07-14 18:03:00 | CAFE日記
レジ横のテイクアウトコーナーが最近ちょこちょこお土産に購入してくださるかたが増えました

ありがとうございます

調子に乗ってまた作りました
ざくざくクッキー(チョコチップと玄米フレーク入り)
米粉のショートブレッド
くるみのミニマフィン

です

なんだか作るの楽しいです
ぜひお試しください


明日は定休日です

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2010-07-14 20:03:20
今日頂いたランチ、とっても美味しかったです!

こういう食事を毎日できたらいいなぁと思いました。体に良さそう。

ご主人こだわりのパンも、パン屋さんですか??っていうくらい上手に焼きますね。
ホントに器用だなぁ。

テイクアウトのお菓子も美味しくてかわいくて、いう事ナシです

今度こそカレーを食べるぞ!



返信する
テイクアウトして正解です (おたか)
2010-07-15 00:01:40
火曜日に伺い、きなこバナナミルク?に舌鼓〓
調子にのってざくざくクッキーとビスコッティ、アイスラテをテイクアウトして飲みながら歩いて帰りました。
アイスラテ絶品でした。
クッキーもあっという間にたいらげてしまい、ビスコッティは今日の仕事の合間に頂きました。
やっぱり美味しかったです〓
今度行くのが待ち遠しいです!
返信する
美味しい時間♪ (よっしー)
2010-07-15 06:52:43
JUNちゃん、昨日はどうもありがとう!
あまりに居心地良くてすっかり長居してしまいました。
また寄らせてくださいね(^^)
今日は定休日、ゆっくり休んでね♪
さっそくブログにもアップさせていただきました。(なぜかURLがアップできないのでまた後日)
ご主人さまにもよろしくね~!
返信する
Unknown (じゅんぼう)
2010-07-15 09:25:56
hanaさんへ。
ありがとうございます
そうやって言っていただけると自信になります
もっと勉強しておいしくて体に優しいもの作りますね

inaさんのパンも笑っちゃうほど一生懸命やってるので、今後も引き続きがんばりま~~す

おたかさんへ。
昨日はありがとうございました
以前のコメントいただけた方がわかったのでよかったです
ふらっと立ち寄って、自分の時間を過ごしていただいて、テイクアウトでもう一杯飲んでもらえて、お店以外でもkotiのお菓子を楽しんでもらえて・・・・
めっちゃ理想な姿じゃないですか
これからもいろいろ焼いていきますね

よっしーさんへ。
昨日はびっくりしたよ~~
いろいろと楽しいお話できたし、何よりもよっしーさんのパワーをしっかりといただきました
雨だったけど、心は晴れ晴れ

また楽しいお話しにいらしてくださいね
今度はりさちゃんも一緒に来てくれたらうれしいかも
返信する
焼き菓子! (真珠)
2010-07-15 18:30:30
自分では焼けないので、焼き菓子を見ると私もつい買ってしまいますね。以来、市販のお菓子をあまり食べなくなりました・・・。

なかなかそちらに行く機会が無く、まだ行けていませんが、近々行きますね!!(一人で。笑)お盆は営業されますかー??
返信する
真珠さんへ。 (じゅんぼう)
2010-07-15 23:56:42
お久しぶりです~
コメントありがとうございます

レジ横、始めはあまり売れなかったのですが…最近ちょこちょこお嫁に行っております(笑)
かわいい焼き菓子をかわいいお値段で

またお会いできるのを楽しみにしています


お盆三が日は営業しますよ
明けの16日から4連休いただく予定です。
返信する