cafe koti ~カフェ・コティ~ 静かな住宅街の隠れ家カフェです。

岡崎市戸崎町字牛転2-89
0564-54-4610
営業時間 11:00~17:00
日&月曜定休

こんな感じです

2010-04-26 21:01:46 | CAFE日記
外観が整いました♪

煙草を吸うinaパパが、喫煙所を早く設けたいということで、なかなか揃えられずにいたガーデンチェアとテーブルを、なんとパチンコの景品でゲットしてきました(笑)

でもめちゃかわいくて、いい感じ

私たちのしたいお店のイメージを完全に掴んでいます


ブラボーinaパパ


そして今日はコーヒーの師匠のNさんがふらりと写真を撮りに来ました。
…しかし半分は昨日のイベントの荷物と、とりあえず突っ込んどいた荷物で埋まり、写真どころじゃありませんでした

もうしわけない

それでも半分は片付いていたのでそちらをなんとか撮影していただけました

Nさんはうれしそうに「ま、あと3日でバタバタとなんとかするんだよねぇ」と、オープンが遅れるというハプニングを期待しているようす
そうゆうハプニングがおもしろい、っていうのがNさんの持論(笑)
だけど確実に合わせていくのがinaさんの性格。
なのでそこはつまらない様子…(爆)

ま、オープンが間に合わないとせっかく楽しみにしてくれていた方たちに申し訳ないので、もちろん死ぬ気でがんばります


まだ実感がわきませんが、これが私たちのお店なんですねぇ…
あとはお客様にお越しいただくことで息が吹き込まれるんですね
本当に楽しみです

オープンまであと3日。

最新の画像もっと見る