cafe koti ~カフェ・コティ~ 静かな住宅街の隠れ家カフェです。

岡崎市戸崎町字牛転2-89
0564-54-4610
営業時間 11:00~17:00
日&月曜定休

6/26(金)からのランチメニュー

2015-06-25 23:18:44 | CAFE日記
夜風が心地いいですね…
夜な夜な自宅でオーブン料理を仕込んでますが、熱気が窓から抜けてくれてありがたいです(^-^;
お店の厨房でオーブンを使うと、かなり暑くなって、オーブンの真裏にいるいなさんが干からびてしまいそうになっています( ̄∇ ̄)

ということで、明日からのメニューです!


*kotiのお家ごはん
・ズッキーニとジャガイモのキッシュ風オムレツ
・茹で鶏と新ゴボウのサラダ
・グリーンサラダ
・夏野菜のミネストローネ
・宮本農園さんの虹色米ごはん

*タルティーヌランチ
・本日のタルティーヌ
〈エビと枝豆のジェノベーゼ、めんたいポテト、タコのカポナータ〉
・グリーンサラダ
・スープ

*カフェ丼ランチ
・豚挽き肉とキャベツのプルコギ風ピリ辛丼
・グリーンサラダ
・スープ


おとついは、新メニュー開発??のため、夜な夜なある物を焼いていました…

ちんすこう、です。

職場の皆さんに配れる沖縄のお土産ナンバーワンの、アレ(笑)
私も大好き!!

とってもシンプルな材料と手順で、手作りの美味しいのが焼き上がりました(*^^*)
沖縄に行かずして味わえるなんて!
得した気分になったじゅんぼうです。

さて、これがアレンジされて、違う物に変身します。
うまくできるかな?
乞うご期待☆

最新の画像もっと見る