cafe koti ~カフェ・コティ~ 静かな住宅街の隠れ家カフェです。

岡崎市戸崎町字牛転2-89
0564-54-4610
営業時間 11:00~17:00
日&月曜定休

本日の一杯

2009-03-09 16:05:00 | 日々の出来事
なかなか美しいリーフ模様♪

最近新たにオリジナルブレンドを開発してるようですが、やっぱり最初に作ったものにはかなわないみたい。

珈琲通ではない私的には、濃いか薄いか くらいしかわからないです(汗)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chano)
2009-03-09 21:05:39
こんばんは^^
chanoです**
遊びに来ちゃいました。

じゅんぼうさん北欧好きなんですか??
お店の名前がフィン語なのでちょっときに
なっちゃいました^^
北欧はフェルト雑貨がたくさんあるので
私はとても大好きなんです^^

これからもブログ楽しみにしていま~す!
返信する
キレイなリーフ (ミカ)
2009-03-10 16:32:49
いいねぇ~ヾ(^▽^)ノ

湯気がきそう
返信する
Unknown (じゅんぼう)
2009-03-11 12:33:34
chanoさん
私、というより、inaさんがフィンランド好きなんですよ~♪

一ヶ月間一人旅したくらい好きなんです♪

私も北欧テイストは好きだし、フィンランド語の響きがおもしろいのでそこから選びました

みかちゃん
えへへ~、湯気が出てる??

本当にすごい、私には神業にしか見えない(笑)

返信する