cafe koti ~カフェ・コティ~ 静かな住宅街の隠れ家カフェです。

岡崎市戸崎町字牛転2-89
0564-54-4610
営業時間 11:00~17:00
日&月曜定休

7/24(金)からのランチメニュー

2015-07-23 22:54:31 | CAFE日記
夏休み突入しましたね!
近所の公園で、恒例のラジオ体操も始まってます。

平日のランチはお子さんを持った主婦の方のご利用が多かったので、夏休みの間は比較的ゆったり営業です。
この機会に、のんびりしにいらしてくださいね(*^^*)

さて、明日からのランチメニューです。


*kotiのお家ごはん
・ポテサラコロッケ
・カボチャとインゲン豆のサラダ
・グリーンサラダ
・ナスと青菜のトマトスープ
・宮本農園さんの虹色米ごはん

*タルティーヌランチ
・本日のタルティーヌ
〈エビときのこのジェノベーゼ、めんたいポテト、ミックスビーンズとソーセージのチリコンカン〉
・グリーンサラダ
・スープ

*カフェ丼ランチ
・お野菜たっぷりタコライス
・グリーンサラダ
・スープ


白桃を仕入れてきましたよ♪
前回好評だった、レアチーズケーキもまた作りました。
白桃はコンポートにして乗せてるのですが、今回は白ワインと赤ワインを混ぜて作ってみました!
ほんのりピンクになって、可愛らしいです( ´艸`)

定番チーズケーキ、スコーン、夏季限定豆乳ブランマンジェも好評です。

週末は17時まで営業してます!
涼みにいらしてくださいね(*^^*)

最新の画像もっと見る