cafe koti ~カフェ・コティ~ 静かな住宅街の隠れ家カフェです。

岡崎市戸崎町字牛転2-89
0564-54-4610
営業時間 11:00~17:00
日&月曜定休

お休みありがとうございました!

2017-10-02 23:21:31 | CAFE日記


土曜日は臨時休業ありがとうございました!
娘の保育園の運動会、無事に楽しく終えることができました。
去年は泣いてばかりでしたが、今年は積極的に参加できていて、頼もしかったです 

定休日の昨日は少し遠出をし、沼津方面へ素敵ご夫婦とお出かけして来ました。
画像はクレマチスの丘のコスモスと、兼ねてからお邪魔したかった人気のケーキ屋さん、irodoriさんのダークチェリーのパイ。
古民家のお店と、クラシックなケーキの雰囲気がマッチして、本当に素敵なお店でした。
お客様もひっきりなしで、大人気!!

一番の目的がirodoriさんだったわけですが、他にも人気雑貨店や焼き菓子のイベントにも連れて行ってもらい、刺激と癒やしで充電できました。
また明日から頑張りますo(^-^)o

お家ごはんは、久々に洋風ごはんです。
・きのこと挽き肉のオムレツ
・くるみとレーズンのにんじんサラダ
・焼き野菜のバルサミコマリネ
・季節の野菜のミネストローネスープ
・宮本農園さんの虹色米ごはん

今週もよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る