cafe koti ~カフェ・コティ~ 静かな住宅街の隠れ家カフェです。

岡崎市戸崎町字牛転2-89
0564-54-4610
営業時間 11:00~17:00
日&月曜定休

遊んでみました♪

2010-12-27 17:12:54 | CAFE日記
最近よく登場するわんこのデザインカプチーノ
癒し系の表情が好評です
ですが、この画像のは特別バージョン

今日はドライフラワーのフルリールさんがクリスマスリースをお正月仕様に変えてくださって〓
そこで次なるワークショップのお話などもして…その話はまた後日

そのフルリールさんが持ってきて見せてくださった本がinaさんの遊び心に火をつけたのでした(笑)

「女子ラテアート倶楽部‐おうちカフェが楽しくなる本‐」

です

女子のハートわしづかみな感じのラテアート、デザインカプチーノが満載
さすがな小技が効いてて

村山春奈さんというラテアートの大会で優勝した若い女性のバリスタさんが出版しています。
なので女子ならでわのかわいらしさ溢れる作品ばかり〓

よく知ってるお客様だし、本も見せていただいたということで。
ちょっと遊んでみました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スージー)
2010-12-27 18:44:26
今日は、ゆっくり長々とお邪魔してしまいました。ありがとうございました。お料理の事、勉強になります。カプチーノ美味しかったです、リクエストの癒しのくまさんも可愛くて~ずっと飲み干すまでくまさんの顔が残るんですねえ。またお邪魔します。
返信する
スージーさんへ。 (じゅんぼう)
2010-12-27 23:45:34
今日はありがとうございました!
久々にゆっくりお話できたのでうれしかったです♪
今年最後にご挨拶もでき。。。
来年もまた地道に(笑)やっていきますので、よろしくお願いします!

またかわいい柄も研究しときま~~す♪
返信する