☆~☆ カノン ☆~☆

~ 美しく成長するために ~

新たなフェーズ

2024-05-22 12:39:50 | 自分史 etc
追記 2024.05.23.

(主人)ちゃん
お仕事に行ったら
他の人も
入院したり、忌引きだったり

なんだか
ハードモードな雰囲気

皆さんは
通常モードでしたか?



東京歯科大学 市川総合病院の寺嶋毅医師は「太陽フレアの影響で『体調不良』になるという医学的な根拠は聞いたことがありませんし、文献なども見たこともありません」としています。

個人的には
この理論には支持しがたい

機械にも影響が出る可能性が示唆されているのに
微細な人体に影響がないとは_?

影響を受けやすい人
受けにくい人はいるでしょう

論文がないからと言って
無い
とするのは、乱暴な気がしてしまいます




明らかな体調不良が続いていました
~5/17(金)23時ごろまで

(主人)ちゃんは急性の炎症が起きて
最初の処方薬のみは効かずに
仕事を1週間ちょっとお休み
強制的に休息をとることを余儀なくされました


知り合いには
お子さんのトラブルが発生



一つが片付いたら
次の壁

それを乗り越える準備が出来たからこそ
目の前に現れる現象



ゲームでしたら
俯瞰して
実際の自分には影響がないからと
新たな局面に
わくわくするのかもしれませんね




夢か現(うつつ)か
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  エンジェルナンバー【59】 | トップ | 世界で使われている日本人が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分史 etc」カテゴリの最新記事