☆~☆ カノン ☆~☆

~ 美しく成長するために ~

アーユルヴェーダ(パンチャカルマ)2023 インド 雑記 #1

2023-11-30 21:39:42 | 自分史 etc
抱きしめの聖者 アンマ(ブログ内 関連リンク 一覧)
のアシュラム 南インド アムリタプリの雑記



日本でアーユルヴェーダ や
パンチャカルマを受けようとすると
とてつもなく高額になるようです。

アンマのアシュラムは
アーユルヴェーダで有名な南インドのアムリタプリにあり
アンマの経営するアーユルヴェーダ病院もあります。




\_( -ω-) ココテストニデマスヨー

アシュラムの外で
アンマの名前を語るアーユルヴェーダ関連は
ほぼ間違えなく 嘘

主に西洋人相手に
高額料金をぼったくっている
そう。


私も、ぼったくりに合い
アンマから

その人は嘘をついています。
そこへ行く人がいたら
絶対に阻止してください。

と言われました。


ぼったくりアーユルヴェーダ病院の
トリートメントが終わって
1週間くらいしてから
身体に無数の赤い発疹が出て
肌も赤黒くなり
熱を帯びてしまい
アンマに泣きつきました。

アンマの恩寵で
かなり治して頂きました。


他の人から見たら
日焼けしているようにしか
見えなかったみたいです。

すっかり治らないのは
今の私にはそれがデトックスとして
必要なのかもしれません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたかもすでに叶ったかのよ... | トップ | インド占星術(ジョーティッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分史 etc」カテゴリの最新記事