☆~☆ カノン ☆~☆

~ 美しく成長するために ~

インド占星術(ジョーティッシュ)

2023-12-02 07:35:29 | スピリチャル
正確な生まれた時間と場所がわかると
インド占星術(ジョーティッシュ)では
その人の人生で起きるスケジュールがわかる
とされています

いつからいつまで体調が悪いとか
人間関係で問題が起きやすい
死にかた、いつごろか
悟りまでどのくらいか
悟りに至るまで使う方法
その人に向く、向かない色まで

それを怖いと思う方もいれば
私のように知りたいと思う人もいます


上記の
悟りに至るまで使う方法
というのは

人によっては
神様を讃えて神様のみを心に抱く人
人によっては
人間関係などで困難を極めて
もうこんなのは嫌!というルートから
悟りに至る方法がある
と、ジョーティシュア(占星術師)から聞きました

一方、レナウンシング(renouncing
〔所有物・権利などを〕放棄する、捨てる、破棄する)
してアシュラムに住まう人から聞いた話によると

抱きしめの聖者 アンマ(ブログ内 関連リンク 一覧)へ
お捧げするサリーの色をジョーティシュアから言われ
探しまくって時間を使う人に対して
アンマが
ジョーティッシュは単なる占いです。拘って時間を使わないように
と警告したという主旨の話を聞きました


好ましく思えない事象が起きないよう
神々に祈りを捧げて恩寵を頂いたり
サダナにしっかり取り組んだり
奉仕などを通して徳を積んだり
ご先祖様供養をしっかりしたり
サットグルの恩寵によって

回避したり
軽減することは可能かと思われます


一方、真逆に
前述のように
軽減することはできても

例えば、コロナのように
起きるべきして起きることも有り得

その葛藤を手放していくために
それをただ受け入れるしかない
ということもあるかと思います


良い事も無い
悪い事も無い
二元性などない

すべては悟りを開くために起きるため
すべてが恩寵
と言われています


私はわりと
世の中で起きるといわれている時期と
自分自身に起きるタイミングが
一致すること多いように感じています

来年2024年1月には
困難な時期が明ける
と言われました

スピリチャルな情報を流している方々も
今年2023年冬至(2023.12.22.)までの
過ごし方がとても大事
と発信されています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アーユルヴェーダ(パンチャ... | トップ | 体内記憶を聞くのに一番良い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチャル」カテゴリの最新記事