Fit in fits

たまに富士山を撮影しています。「富士山と乗り物のコラボ」を撮ることが多いです。他のネタはほんの少し。

業務連絡>>>あさしんさんへ!

2005-10-25 22:50:11 | ディスクゴルフほかFD関連
 あさしんへ業務連絡です。

そろそろ伊豆での練習会やらこちらのマンスリーやらを日付を決めようかなぁと思ってますが、今度あさしんのメールアドレスを教えてください!!神奈川のみなさんを連れて遊びに来てください!!

 祭日(近くだと文化の日か勤労感謝の日あたり)を使って、こどもの国で県協会マンスリーをやるか、伊豆の川ポチャ公園で投げようかなどとも考えています。そうすれば一般への講習はやりませんから朝からずっと投げられます。

 ここのメールアドレスに連絡していただいてもOKです。普段は全く使ってないですが、それだけにご連絡いただければすぐわかるでしょう。中部OPのときでもいいですが11/3には間に合わない!?

 関係ないですが、こどもの国の運営会社の富士サファリパークがそれどころじゃないようです。こどもの国も野生の鹿は多くでますし、猪もいます。以前開園前に猟友会が猪を追いかけていところに出くわしました。さすがにヒグマやライオンはいませんが・・。

 写真は伊豆の公園でし
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清水にいる愚かな人々 | トップ | 偽装産地表示? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失礼!失礼! (いっとく)
2005-10-25 22:58:10
 ブログからはメール出せなかったみたい。gooのアドレスは

cabrio4952@goo.ne.jp

です。宜しくお願い致します。
返信する
野生動物 (きんでん)
2005-10-26 07:42:21
こつちも多数出没しま~す。息子が小・中学校の頃はよく熊注意報も出てたけど最近は聞かないなぁ~。鹿・猿は高速道路を横断してるわ。。。。
返信する
failure delivery (あさしん)
2005-10-26 14:50:50
いっとくさんこんにちは。



↑のメールアドレスでは送信できませんでしたよ~。



練習会11/3か23だったら11/3がいいです。

ですが、神奈川の若手のスケジュールまではちょっと把握して

ません(謝)

(迎田さんは11月は忙しいそうです)

日程が決まったら告知してください。

一応声かけてみますので。



あさしん

shiny222@yhoo.co.jp



返信する
重ねて失礼!! (いっとく)
2005-10-27 00:17:08
>あさしん

ゴメンナサイ!!

アドレスありがとうございました。

こちらのgooアドレスが間違っていましたが、通常の方をここに書いておきます・・といってもとっても単純な・・

ittoku@tokai.or.jp

です。まったく“そのまんまやないけ~”のようなシンプルなアドレスですが、日本のインターネットの黎明期からのものなので変えてません。スパムがすごく多いですが。



 練習会は祝日に限ってはいませんが、日曜だといろいろマンスリーやら大会やらがあるのでそれを避けようと考えたからです。なのでスキマをみつけて日程は考えます。11/3は近くて集まりがどうかはわかりませんが、いろいろ声かけてみます。こちらでディスキャッチャー・トラベラーを3台用意しますから人数さえ(4人ぐらいいればやります!)揃えば、あの、川に浮かぶアイランドが3つもある公園で、しかも紅葉している美しいところで投げたいと思います。トラベラー3台*ティー3ヶ所で9ホール。ゴールを動かせばいろいろできます・・というか現地はすごくバラエティに富んでいる場所なので。

よろしくです。



本当はcabrio4952@mail.goo.ne.jpでした。

でも上記のでお願いします

返信する
いない・・ (いっとく)
2005-10-27 00:25:46
>きんでん

もうウチの周りにはネズミ、ゴキブリ、蚊、スズメ、カラス、ムクドリなどのほかはほとんどみません。川にはボラはじめいろんなのがいますが(ボラは毎日水面をジャンプしてます)これから寒くなるとカモメが海から川沿いに上がってきますが・・・。

なんせ、もう周りには土の地面を見るところがありません。ほとんど全てアスファルトかコンクリート、土は植え込みのものしかありません。ちょっと寂しいです。

すぐそばの海にもいろいろいるけど見る時はあまりありません。海と釣りの関しては「いつでもいける」と思うと、これが「全然いかない」ことになってます。また、釣りやろうかな・・。海までチャリで5分なんだけどね。
返信する
ああそうだ・・ (いっとく)
2005-10-27 00:28:07
>きんでん

その、一番近い海のところが魚市場のところで、そこのお店で鮨食べ放題が¥1980でやってると、わざわざ釣って食べるより、そこでマグロずくしのすし食えばいいじゃん・・って思っちゃいます。清水はマグロの水揚げ日本一!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。