普通の日々

ごく普通の日々の事

ファンへの対応とファンの態度

2005-02-23 19:43:26 | ニュース関連
仰木監督、虎貯金箱には「サインできん」 (大阪日刊スポーツ) - goo ニュース
【ウォームアップを終え、サブグラウンドからメーン球場に移動を始めた仰木監督。そこへサインを求めるファンが列を作った。新規ファン開拓へ陣頭指揮を取ってきた指揮官は柔和な笑顔でせっせとペンを走らせていた。ところが…。
 次から次に差し出される色紙の合間、ドサクサまぎれに? 目に前に出てきたのは阪神グッズだった。黄色い貯金箱を見て、一瞬固まった仰木監督。「こんなものにサインはできんわ」。ムッとした顔で拒否した】
 ファンにも色々な人がいると思う。1球団だけ応援している人、セ・パ双方に応援する球団のある人、球団というよりは特定の選手を応援している人、色々いると思う。
 さて、この虎貯金箱を差し出した人はどういう人だったのだろうか?

 マスコミもその辺のフォローが一寸欲しいな。悪戯で出したんなら叩いてもいいけど、仰木監督のファンだったら少し話が違うと思うから。でも、仰木監督のファンだとしても虎貯金箱は拙いよな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。