普通の日々

ごく普通の日々の事

首相よりも目立っている?

2013-02-27 22:22:00 | ニュース関連
警部補がセクハラ行為=停職3カ月、降格も―群馬県警(時事通信) - goo ニュース
【部下の女性にセクハラ行為をしたとして、群馬県警が40代の男性警部補を停職3カ月の懲戒処分にしたことが27日、分かった。県警は警部補本人の申し立てに基づいて巡査部長に降格させ、別の署に異動させた。女性は被害届を出しておらず、刑事事件としては立件しない方針】
 懲戒処分が出ているので「警察官・警察職員の逮捕・不祥事記事」としてカウント、これで今月の記事掲載は24件となりました。にしても、何と言うか…前にも書きましたけどね、1月の中旬までは静かな状態だったんです。それが1月下旬からポコポコ記事が載るようになって今月は27日で24件ですよ。暫く前に警察の不祥事増加の記事が幾つか載りましたけど、どうもその状況は今年も続いていきそうな感じが濃厚です。警察は昨年から続くこの状況をどう考えているんでしょうか?それが凄く気になるんですが…。
麻生氏、紳士というより…? ギャング風Tシャツ人気 (朝日新聞)
【「ギャングスタイル」の英文字とともに、ハットを目深にかぶった麻生太郎副総理の立ち姿をあしらったTシャツ(2980円)が、じわり人気だ】
 そのTシャツの画像、3バージョンの画像が載っているんですが、モノクロプリントのバージョンがあっても良いんじゃないかという気がしますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。