普通の日々

ごく普通の日々の事

署名で再試合なら苦労はない

2006-06-26 21:14:11 | ニュース関連
【W杯】韓国のネチズン大暴走…FIFA公式HPを攻撃 (朝鮮日報)
【24日に行われた2006FIFAワールドカップ(W杯)ドイツ大会のG組最終戦、韓国対スイス戦での審判の判定に抗議して、FIFAのホームページへの電子メールの大量送信、大量アクセスなどのサイバー攻撃を行い、韓国からのアクセスを遮断に追い込んだ韓国ネチズンらのパワーと愛国心が、連日世界中の関心事となっている】
【韓国は今回のドイツW杯でベスト16進出を果たせなかった。しかし熱狂的なファンの応援などから、街頭応援W杯優勝国との賛辞を受ける韓国が「ネチズンW杯」を行えば、少なくともその過激さの面においては2冠王を占めるに違いないだろう】

【W杯】500万人署名集めればスイスと再試合!? (朝鮮日報)
【24日に行われた2006FIFAワールドカップ(W杯)ドイツ大会のG組最終戦、韓国対スイス戦の2点目のゴールはオフサイドなのか。韓国ファンの大半と一部の外信は、オラシオ・エリソンド(アルゼンチン)主審がオフサイドの判定を下さないのは過ちだと主張する。
 一部のネティズンはインターネットと携帯電話の文字メッセージを通じ、再試合を要求する500万人の署名運動を行っている】
【ネティズンは「500万人が署名すれば、FIFAが再試合の決断を下せる」という一部の主張により署名運動を行っている】

【W杯】フライのゴールを徹底検証 (朝鮮日報)
【韓国対スイス戦の2点目のゴールはオフサイドなのか。韓国ファンの大半と一部の外信は、オラシオ・エリソンド(アルゼンチン)主審がオフサイドの判定を下さないのは過ちだと主張する。
 一部のネティズンはインターネットと携帯電話の文字メッセージを通じ、再試合を要求する500万人の署名運動を行っている。FIFA(国際サッカー連盟)は抗議文が殺到したことで、韓国からのホームページへのアクセスを一時中断した。
 一方、主審の判定を支持する外信もかなり多い。FIFAはこれに対する立場を表明していない。主審の判定は正しかったのか、再試合の可能性はあるのか検証してみよう】

 本当にネタが尽きない国だな、隣の国は。『ネチズンW杯』?そりゃあんた等は『過激さ』ではダントツで優勝だろうね。『大量送信、大量アクセス』のサイバー攻撃は得意技だもんな。
 で、『500万人の署名運動』で再試合?何処からそんな話が出てくるんだろうね。それが本当ならフランスだって、4年前のイタリアだって再試合を要求してくるんじゃないの?それに日本だってオーストラリア戦の再試合を要求できるだろう。少しは冷静に考えなさいよ、例えその3倍の署名を集めても再試合なんて無理なんだから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。