普通の日々

ごく普通の日々の事

海賊版DVD

2005-05-23 20:34:05 | ニュース関連
スターウォーズ完結編の海賊版DVD、中国で出回る (ロイター) - goo ニュース
【同作品は、海賊版が出回るのを避けるため、全世界でほぼ同時に封切られた。中国でも19日に初上映されたが、22日には、海賊版DVDが国内のいたるところで入手可能な状況となった。
 北京の路上では、7元(約90円)で海賊版DVDが発売されている。売り手によると、22日朝、入手したばかりのもので、劇場で違法に撮影されたものと違い、画像は非常に鮮明だという】

流石中国!あの国に著作権という言葉は無い!・・・まあ、分かってる事なんだけどさ。
 それにしても「劇場で違法に撮影されたものと違い、画像は非常に鮮明」という事は関係者が何らかの形で関与しているという事なんだろうな。うん、流石中国!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。