普通の日々

ごく普通の日々の事

スタートレック

2005-02-27 20:52:45 | ニュース関連
「スタートレック」ファン、TVシリーズ終了に抗議 (ロイター) - goo ニュース
【人気SFテレビドラマのシリーズ最新作「スタートレック エンタープライズ」の放映終了が差し迫るなか、放映終了に抗議する世界中の「スタートレック」ファンが25日、ハリウッドにある同シリーズの制作会社、パラマウント・スタジオの入り口に集結した。
 100人を越すファンたちは、「18年間、忠誠を尽くした結果はこれ?」などと書かれたプラカードを掲げ、制作続行を訴えた】
 やっぱりトレッキーは凄いなぁ。世界中から集まるんだもんなぁ。
 でもねぇ、何時までも続けれるシリーズじゃないと思うけどな。「ER」もかなり長いシリーズになってきたけど、病院という身近な舞台でメンバーの入れ替えもしている事が功を奏していると思う。でも「スタトレ」はSF、宇宙戦闘艦という特殊な舞台で一般人には取っ付き難い。コアなファンはいるけど、これからファンを拡大していくのは少し難しいと思うんだよね。

 しかし、世界中から抗議の為にファンが集まるというのは、やっぱり凄い作品の証拠なんでしょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。