普通の日々

ごく普通の日々の事

何で今頃載るの?

2012-05-23 23:04:48 | ニュース関連
フジTVの元プロデューサー逮捕 酒気帯び運転で事故の疑い (東京新聞)
【フジテレビの元プロデューサー(現人事局付)が、酒気帯び運転で事故を起こしたとして、道交法違反と自動車運転過失傷害の疑いで警視庁原宿署に現行犯逮捕されていたことが23日、同署への取材で分かった】
 昨日は酔って暴行で今日は酒気帯び運転ですか・・・・これで明日も何か載るようなら福岡市みたいに禁酒令が出るかもしれないですね、フジテレビ。
公用車2台、車検忘れて計169km走行…陳謝 (読売新聞)
【同局によると、車検が切れていたのは下水道施設課職員が下水道工事現場などへの移動に使っていた乗用車2台。16日、担当の係長(49)が更新時期を忘れていたことに気付いた。それぞれ124キロ、45キロを車検が切れた状態で走行していたという】
 前にも書きましたけどね、何年か使っている車ならおおよその車検の時期を覚えている筈でしょ?そして覚えていれば車検の時にどうするかが気になる筈ですよ。車検中は車が不足する事になるかもしれないんですから。なのにどうしてあっさりと忘れているのだろうか?それと最近公用車の車検切れ使用が幾つか起きていますが、一体原因は何処にあるのだろうか?
ATM操作中、突然シャッター降下…首を捻挫 (読売新聞)
【中央労働金庫の横須賀市役所現金自動預け払い機(ATM)コーナー(神奈川県横須賀市小川町)で昨年5月、閉店間際にATMを操作していた同市内の男性会社員(43)の首に電動シャッターが当たり、男性は首に捻挫のけがを負ったことがわかった。シャッターは首に当たった後も下がり続けており、同労金は原因を調べている】
 何で昨年5月に発生した事故の記事が今頃載るんですかね?一体どういう経緯で載せる事になったのかぜひ知りたいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。