ちーむ☆ものくろ

黒色ダップー犬と飼い主の日々のつぶやき。
ときどき白黒ネコと茶色の犬の話も、ね。

膨張

2014-03-06 | 優来のこと
昨日は水曜日。
水曜日と言えばゆうらさん、お風呂の日。
今週はCAPPはないけれど、洗っちゃったよん





ぷぷっ かなりの膨張だ



しっぽもLサイズ並みのハンディモップ化。

もふもふですよん

そろそろ「ゆらお」に変身せねばねぇ。

って、ことで。

来週あたり「ゆらお」は帰ってくるでしょう。

こう、ご期待


もちろん、お風呂の後はひとあばれ。

ゆうら> なにか問題でも?


いえいえ、どーぞ、やっちゃってくださいましな

昨日はミュウねえさんのコングがお相手でした。



今日はいいお天気みたいです
でも北風が強くて、寒いよ

そして。
ゆうらさん地方「花粉が多い予報」
あ゛ー、やだやだっ。
薬、飲もうっっと




ではまた



★追伸★

ゆうら>  ベッキーの母さんへ 業務?連絡だよん



幸介カフェのメニュー出たよ~。


こんな感じっす。どう?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベッキーの母)
2014-03-07 21:30:47
草刈幸介は
熱海の海岸を散歩して~~(^^♪
エッ? こんな歌知らない?

メールに長閑な写真を送るね!
幸介母さんが散歩写真をフェイスブックにアップしているんだよ~~
超~ 癒されるぜ!

オニオングラタンスープ 食べたいなぁ
返信する
Unknown (ミュウママ)
2014-03-08 08:57:55
☆ベッキーの母さん
何?その歌~?しらな~~~いっっ。
ごほっ、ごほっ。
なんか急に咳が・・・・・・

散歩写真?もしかして八木さんの?
楽しみ、たのしみ。
この前ゆうらさん、しつこく八木さんに「遊ぼ、あそぼ」と言い続けまして。
「もー、今日は帰れ」と八木さんに言われておったよ(笑)

あたしもグラタンスープ食べたい~。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。