ちーむ☆ものくろ

黒色ダップー犬と飼い主の日々のつぶやき。
ときどき白黒ネコと茶色の犬の話も、ね。

ステロイド最終投薬から44日目(4/21)

2015-04-22 | 免疫介在性疾患 断薬記録日記(2021~老齢による関節炎 頸椎ヘルニア含む)
いつも通り起床。排泄問題なし。食欲旺盛。
お散歩に元気に出かけられたが、途中で左後ろ足を噛んで気にすることあり
すぐやめてそのあとふつうに歩く。
前に寝ているときビクビクしたのもこの足だった。少し気になる。様子見る。

昼間、舌なめずりが多かった。ときどき胃液を呑み込むようなしぐさもあり。

22時過ぎに夜ご飯。全刻みのふつう量。ガスターも一緒。
夜中ムニュムニュ多し。胃液が上がる様子はなし。
牛乳のお湯割りを飲ますけど、止まらず。
朝方起きて、はしゃいで私を起こすくらいだから元気はあるようだ。
ごはんと薬の調節が難しい。

体重が6キロ超えた。少し減量しなくては。

最新の画像もっと見る