ちーむ☆ものくろ

黒色ダップー犬と飼い主の日々のつぶやき。
ときどき白黒ネコと茶色の犬の話も、ね。

ステロイド最終投薬から1596~1612日目(9/5~9/21)

2019-09-22 | 免疫介在性疾患 断薬記録日記(2021~老齢による関節炎 頸椎ヘルニア含む)

昼間の暑さも秋らしくなってきた 

8日は台風がやってきて関東に停電 断水などの災害を起こした 現在もまだ停電のところあり。

暑いときの停電は人も犬猫にとっても困ること。

お水がでないとなると 体を冷やすこと なにひとつできない。

みんなどうやってしのいだのかなぁ。

 

ゆうらさんは いつも通り起床。歩行関節異常なし。排泄問題なし。

食欲旺盛。元気あり。

1回だけ 朝ごはん食べたあと 30分くらいで嘔吐 というか吐出かな。

ちょっと興奮することがあったから でてしまったのかなぁ と思うが

すこしお口くちゃくちゃも続いたから とりあえず常備薬1日1回 2日だけ投薬。

その後は問題なくなる。

ここのところ更に涼しくなってきたから とても元気。

お散歩もはりきって歩く。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。