ちーむ☆ものくろ

黒色ダップー犬と飼い主の日々のつぶやき。
ときどき白黒ネコと茶色の犬の話も、ね。

またまたまたまた・・かな? とにかくご当選♪( ̄▽ ̄)

2019-09-23 | 犬・猫用 薬・グッズ・雑貨・日用品

昨日 髪をカットして スッキリ~ なかーちゃんです

たまには伸ばそうかな・・・とも思ったんだけどぉ。やっぱ短いほうが元気がでるさ

           今回はね 「朝顔」の「茶子先生」みたいな髪型にしましたよ~。

                  ☝ 知らない方はドラマをチェック。今日が最終回だよ~。

         ゆうら> そんでもって こんどは なにがあたったのん?

これですよ~

お試しドッグフード

胃腸のために療法食フードを食べているゆうらさん。

そのフードで とても調子がいいから 替えるつもりはありません。

フードを購入しているサイトで お試しのキャンペーンがあって 無料だったから

応募してみただけ なんです。したらば ご当選

小型犬用をお願いしたと思ったんだけど 超小型犬用が届いたワン。

ちっちゃいっ

チワワちゃんあたりは こんな小さいフード食べてるのかしら ね

なんでもちゃんと噛んで食べるゆうらさんですが。

さすがにこれは 丸飲みしちやうかも・・・・

では さっそくひと粒 食べてみますか?

         ゆうら> いたたぎますよん はよ ちょーだいっ

                  ゆうら> かぷっっ

3回くらい 噛めました(笑)

なかなかイケてるお味のようです はい

トレーニングのご褒美や お散歩中のおやつに 使いましょう

 

ちょっとした  ちいさなものに よく当選する かーちゃんなのであります

ま 欲張らず このくらいがちょうどいいのよ ね?

 ゆうら> つぎは あたしもとまれる りぞーとほてるのしゅくはくけん とかがいいなあぁ

  と 思ってるかどーか わからないけど 今日も二度寝始めた ゆうらさんなのである

                   

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベッキーの母)
2019-09-24 12:16:00
ごぶさた~~
小さなことからコツコツと
いつかデッカイ〇〇〇が・・・期待しましょうね
返信する
Unknown (空母)
2019-09-24 15:38:50
あら! おめでと!!

ニュートロは、空ちゃんがパピーの頃に食べていたよ~

ふむふむ、超小型犬用の超小粒
ゆーらさんは、3回は噛めちゃうのね
クリちゃんだったら、飲み込んじゃってむせるだろうなぁ(笑)
返信する
元気っすか? (まぁ)
2019-09-24 22:32:38
当選おめでとうございます!
小さいのねぇ・・・
注意しないとさ、口から鼻の方に入っちゃいそうな感じ?
危険だ・・・。
返信する
Unknown (ミュウママ)
2019-09-25 07:11:48
☆ベッキーの母ちゃん
元気~?
いや~ ちいさいことをしすぎてる(笑)
デッカイ○○○は投資しないと当たらんてーやつでしょ? でっかく当たりたいもんです。
当たったら 寄席を貸し切って 母の好きな落語家さん一杯侍らせて? あげますわよん(笑)

☆空母ちゃん
どうにか3回ほど 噛めました(笑)
ちゃんと噛もうとするから 偉いわね(笑)
噛みやすいように形が改良された とか書いてあるけど なにせ小さい。
クリちゃんなんて 一粒 二粒くらいお口に入っても気が付かないね(笑)
ざざーっと食べたら 確かにむせる。
でも味はなかなかよろしいらしいです。

☆まぁさん
そーなのよ 当たった物も その大きさも小さいのぉ(笑)
超小型犬はこれでオッケーなのかもしれないけど 小型犬以上がガツガツ食べたら 小さすぎて危ないね。
うちにいた猫ちゃんのフードよりも小さいし。
小型以上の犬猫しか飼ったことないから 小ささにびっくりです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。