ちーむ☆ものくろ

黒色ダップー犬と飼い主の日々のつぶやき。
ときどき白黒ネコと茶色の犬の話も、ね。

ゆうらさん 表彰状をもらう の巻(^-^)

2020-11-11 | 優来のこと

ゆうらさん。

所属している「歯ぴか部」から 表彰状をいただきました 記念品もいただきました

加トちゃんに「歯 みがけよ~!!」と言われなくても

パピーの頃から 毎晩寝る前に歯磨きしているゆうらさん。

努力の甲斐がありましたね~

最近 探していたソフトタイプの歯ブラシも手に入ったので 磨きやすくなりましたから。

これからもずっと おいしくごはんやおやつが食べられるように 

歯みがき 続けようね~

ゆうら> ひょーしょーしてくれて ありがとねん  これからも ぴっかぴかに みがきますよん

だね~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。