今度生まれ変わったら 貴方の楽士Aになりたい

三国志、呉の大都督・周瑜様をコテコテに持ち上げまくるぶろぐ。
「蒼天」周瑜様の死亡フラグが怖い今日この頃・・・

12月2日。大好きな人の誕生日

2008-12-02 | 三国志


池田秀一ラブ~!!(また浮気する~。笑)

この声、たまりませんよねぇ・・・
秀イッちゃんが声を当てるだけで!
そのキャラに惚れてしまうのが私の弱点・・・

実を言うと、周瑜さまに出会ったのも、池田秀一ルート(なにそれ。笑)

大昔、アニメでありましたよね。トンデモ三国志。
リュービは熱血ヒーロー(しかも若い!)だし、曹操は金髪だし、ストーリーはでたらめだし・・・(笑)
あれが初めての三国志だったんだぞ!私にとって!!(笑)

ただし!!
あの周瑜さまはほんとによかった・・・!
(めちゃめちゃ気の毒だったけど。まあそれはいつものことだから)
美形キャラ、というだけでも食いつくところなのに、
声が池田さんなんて!!
いや~
おもいだしてもうっとりですよ・・・
あのスットコ三国志がなかったら!(こらこら)
声が池田さんじゃなかったら!

三国志を知らなかったかも・・・

周瑜さまのことも知らないままでね。

うわ!信じられない!そしたら今頃私はなにに萌えてるんだろう?(笑)
・・・それならそれで、何かには萌えてるんだろうけどさ。

そのリクツでいくと、もし池田さんが孔明の声を当てていたら
わたしは
きゃ~~!孔明様ラブ~!
とか言ってたのだろうか・・・?(ありうる…)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿