今度生まれ変わったら 貴方の楽士Aになりたい

三国志、呉の大都督・周瑜様をコテコテに持ち上げまくるぶろぐ。
「蒼天」周瑜様の死亡フラグが怖い今日この頃・・・

大人買い……

2011-01-14 | 三国志

とは言わないか(笑)
割引商品狙いなところは大人買いというよりは『主婦買い』でしょうか(笑)


赤い彗星チョコウエハース。

…………。

だ、だって、
ワゴンの中に叩き売られてたんですもん!
シャア様が……( ̄□ ̄;)!!
見てしまった以上、ワタシは買わなきゃ
で、ワゴンの中にあったの全部回収してきました。一緒に買い物してた娘が、
『お母さんオタクってバレるよ』って(笑)もう突き抜けてるから、そんなの。

ウエハースはお味も普通……
シャア様をタイトルに持ってきてるんだから、お味も三倍美味しいのかと…

そのぶん菓子クズは通常の三倍散らばりましたね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿