今度生まれ変わったら 貴方の楽士Aになりたい

三国志、呉の大都督・周瑜様をコテコテに持ち上げまくるぶろぐ。
「蒼天」周瑜様の死亡フラグが怖い今日この頃・・・

骨は生産されているか?

2011-06-27 | 三国志

1ヶ月に一度、検査にいきます。
というわけで今日は病院〓に来ました。
御覧のように、先月は

全く

変化なし(;-_-
左が4月、右5月です。
しかも足のサイズが……!左右違ってきてる―――Σ(οдО;)!!
使わないから?

息子もこの無変化にはずいぶん落ち込んでました…………
外側はえらい変化してますが。
私はまあ、そーかそんなもんか~…って、
しょうがないよね~
今月も病的骨折せずに乗り切れたし良かったじゃん?
ぐらいの気持ちだったんだけど
本人が結構ブルーになったもので、ちょっとびっくりw(°0°)w
あんまり気にしてなさそうだったんだけど……気にするわよね。

今から診察です。
少しでいいから変化してれば、
この先まだ一年かかる、とかでも
ちょっと前向きになれると思うんだ―
どうかなあ。生産されてるといいなあ……

最新の画像もっと見る

コメントを投稿