今度生まれ変わったら 貴方の楽士Aになりたい

三国志、呉の大都督・周瑜様をコテコテに持ち上げまくるぶろぐ。
「蒼天」周瑜様の死亡フラグが怖い今日この頃・・・

美少年育成計画2010 で?

2010-04-04 | 美少年育成計画


はい、咲いてます。 絶賛開花中ですよ。

も~・・・・・


なにこのアンバランス!!

せっかく綺麗に見事に咲いたのに

この、寸詰まりっぷり!! どーよ? どーなのよ?

立派すぎるヘッドにSDキャラのような胴体…

なんじゃこりゃ

去年の孫策も チビ だったけど、バランスは合ってたよ?!(笑)

いったいどうしたんだ孫策・・・・



周瑜さまは相変わらず素知らぬ顔だしさー(笑)

今日なんかいい天気だしさらに咲きまくって寿命を縮めるつもりだよこの人。(人?)

速く周瑜さま、咲いてやってくんないかな・・・。去年もどーよ?これ。 な咲き方だったけど、少なくとも

一緒に咲いてくれてたじゃないの・・・・・


早く咲こうよ~

・・・でも咲こうにも蕾も付けてないしな…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
孫策、早いっ!! (甘羽)
2010-04-04 12:56:18
孫策、、、咲くのはやいって・・・・
それにすごいアンバランスだし・・・
去年の記事の孫策と比べてみたけど、ものすごくアンバランス。。

これは、、自分の命日に咲き誇りたくて早く咲いた結果なんでしょうかね?(笑)
周ユさまー合わせてあげてーっ!
返信する
>甘羽さん (つゆだく)
2010-04-05 01:48:51
変だよね。(ばっさり)

チューリップは毎年たくさん咲くんですが、「異様に小さい」のは割とあるんですよね。
何年もたった株だと栄養不足とかあると思うので。
でもこのパターンは・・・・・
花弁は完全に大輪ですからねぇ・・・・・???
何考えてるんだか。
返信する

コメントを投稿