今度生まれ変わったら 貴方の楽士Aになりたい

三国志、呉の大都督・周瑜様をコテコテに持ち上げまくるぶろぐ。
「蒼天」周瑜様の死亡フラグが怖い今日この頃・・・

美少年育成計画2010  レベルアップ!

2010-04-05 | 美少年育成計画
 これが・・・・・




つゆだくさんには こう見えます。 

だって相変わらず凄い勢いで割って入ってるんだもん(笑) ワタシ的にも正直、スゴイ邪魔(笑) ←あっ。たぬきママさんゴメンナサ~イ



そして・・・・、高濃度妄想 (笑。ある意味劇薬)のシャワーを浴びまくりながらもみなさん元気にスクスク成長していたようで、

ついに



なんと、魯粛たん(とその他二名)が、つぼみを付けました!

おとなになって行くのね、こうやって。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彼ならやります (たぬきママ)
2010-04-08 22:02:46
もし、本当に周瑜好きなら、やります。引っこ抜いて捨てる勢いで(笑)何でもやっちゃいますよ(笑)正史魯粛さんなら。
駄文、やっと208年来ました。これから史書片手に黄祖攻めとか書かないと。周瑜の出番増えますが、イメージ壊れたらごめんなさい(先に謝罪)。
三女に育成計画の話して↑のイラスト見せました。上手だねって感心してました。

返信する
>たぬきママ様 (つゆだく )
2010-04-10 15:00:03
妄想してるとぱッパパっぱと話が進むんですけど(笑)、いざ、文章にしようと思うと
色々つじつま合わせたり、文を組み立てたりでかなり大変ですよね・・・。しかも史実ベースで、って、もう相当大変だと思いますが、楽しみにしてますのでがんばってくらさい(#^.^#)
周瑜さまは、そんな、ワタシの事など気になさらず、「たぬきママ周瑜」を見せていただきたいと思っております。ええ、ホントにワタシの事など気になさらず、ワタシはただ周瑜さまが綺麗で凛々しくて爽やかででも時々黒もあったりなクールかつスマートで紳士で知的で孫家愛でうるうるで時に激カワ
であれば十分ですので、ハイ。  (←・・・ウソウソ、冗談ですよ、たぬきママさん!笑)
返信する

コメントを投稿