自由空間

喘息などに効果のある呼吸法を紹介していましたが、自然環境や世の中の激変で、さまざまな話を自由にしていく事にしました。

徳川埋蔵金は長州5人組が海外へバラマキ

2018-11-12 18:54:43 | Weblog
大摩邇(おおまに)
★馬渕睦夫:「アメリカのディープステート」の原点!
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2088813.html

全てはHSBC銀行。イギリス政府の有益なアドバイスのおかげだった…

しかし、なぜ造幣局は誰にも止められることなく、これほど莫大な金(きん)を持ち出し、自由に鋳造することができたのか?...

その理由は・・長州ファイブと呼ばれた男たち(伊藤博文、井上馨、遠藤謹助、井上勝、山尾庸三)が、その局長を入れ替わり立ち替わり務め、それを容認していたからだ・・・

ただ一つ確かなことはあの明治維新をきっかけに12万トンもの莫大な純金が、全て国外へと消えてしまったという事だ。

今もロンドン大学には「長州ファイブ」の功績を称える顕彰碑が建っている。

明治維新自体が日本をロイヤル(イギリスのマリーアントワネットの子供がお伴とアメリカに逃げ、アメリカを支配)に売る売国クーデターだったと言う事ではないか。

安倍さんはじめ、日本の支配層が明治維新150年を祝うのも無理がないね・・・日本を奴隷にできたのだから。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。