夕霧の烏帽子

クラシックバレエと
仕事と宝塚を生きがいにしている
50代の徒然を書いてます。

北海道は遠いぃ・・・・

2006年10月21日 | 宝塚・舞台
チェックしておいた、宙組「ファントム」を観る。
やっぱり、面白い~~~~この作品

宝塚チェックをしたくなって、月組「エリザ」をチェック。
もう~~~~セナ王子のシシィの可愛さったらないわ
少女時代のシシィの歌が好き、晩年のシシィの哀しさが好き。
歴代、娘役シシィには無い・・皇后エリザベートの寂しさが感じられて・・
歌の問題はあるのかもしれないのだけれど・・奥深いエリザベートだと思っています。
トートとルドルフの「闇が広がる」にも萌えました

そんな瀬奈王子と祐飛クンをチェックしてしまった為、全ツを再び観たくなりました。
あの大海人を再び観たい~~~~、ア~~~ンド祐飛ナカノ~~~
調べてみたら、今は北海道
本州だったら、なんとか行けるか??なんて、考えていたのだけれどね。
海を渡ったら、無理だわ
仕方が無いので、王子ファンのブログをチェックさせて頂いております。

それにしても、お疲れ様のスケジュールであります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿