夕霧の烏帽子

クラシックバレエと
仕事と宝塚を生きがいにしている
50代の徒然を書いてます。

今日は本当に徒然を書きます

2006年02月26日 | 日常
現在、WOWOWで「オペラ座の怪人」を放送中。
とりあえず、音楽として流してあります。やはり良い曲・・・

先ほど、友人に頼まれて録画しておいた三谷さんのお芝居をDVDにダウンロード
(と、言うのだろうか??)してみた。・・・実はDVDを購入したは良いが
未だに使い方を分っていない私であります
説明書を読みながらなんだけれど、訳の分からない言葉が一杯なんだよね。
もっと分りやすい説明書ってないものかしらね??
大体、DVDのディスクを買うのにも訳が分らなかったわよ。
RとかRWとかさぁ・・・。これからもっと分りにくい世界になっていくのだろうか?
これがオバサンになった証なのか・・とも考えています

また西川君が逮捕されたみたいですね。
・・・・・なにやってるんだよ~~~~~
ったくさぁ・・そんなに覚せい剤って良いものなの?いけない事なんだよ。
自分を駄目にする事なんだよ。・・・今は色々なドラッグがあるそうだけれど、
自分が破壊されていく事をやってはいけないよ。
シンナーでボロボロになっている歯を見ている私としては、シンナーで
あんなになるのだから、覚せい剤は・・って思っています。

うつ病のCMが放送されていますよね。
先日、夫がシミジミと言っていたのだけれど、
「あのCMを見ると前は心臓がドキドキした」そうです。
自分がこの病気かもしれない・・って思うと辛かったんだって。
う~ん、実は欝かもしれないな・・・って思っていたからね。
「頑張って」って言う言葉だけは掛けないようにしていた。
今は二人で頑張ろう・・って思えるから幸せです。
元気な身体があるからね

どうしようか??と、悩んでいた「ミー&マイガール」のチケットを購入。
先行予約と言うものを初めてしてみたのだけれど、先行だからと言って
良い席とは限らないのね。
そういえば、その昔、BOOWYファンの友人がファンクラブで先行予約があった
けれど酷い席だったと話していた事を思い出しました。
ベルばらのチケットを頼んでいたのだけれど、取れなかった・・と連絡が
ありました。
ファンでさえ取れないチケットなのに、劇団はニュース等で取り上げられる
ようにしている。・・・これって矛盾しているよね。


それにしても凄い雨の一日でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿