夕霧の烏帽子

クラシックバレエと
仕事と宝塚を生きがいにしている
50代の徒然を書いてます。

おめでとう~~~ございまっす!!

2006年10月09日 | 宝塚・舞台
やっとチェックできた、
踊れる芸能人の社交ダンス大会。
・・きっと番組名は違うわね。

我が君、こと「紫吹淳」が優勝していました
やった~~~~リカちゃん、おめでとう~~~~

当ったり前田のクラッカーなんだけれど、
あんなMAXとかモー娘や色物に負けたらトップの名が傷つくとは思って
いましたので、一安心であります。

それにしても、我が君の足の美しさ・・・真っ直ぐだったわねぇ


・・・前ケンと被ったのは大笑いさせて頂きました


「天然リカちゃん」で売っていければ良いのかしらね・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿