夕霧の烏帽子

クラシックバレエと
仕事と宝塚を生きがいにしている
50代の徒然を書いてます。

ねだめカンタービレ!

2007年12月24日 | 日常
目が覚めたらお昼を過ぎていた、本日。

天気予報では雨と聞いていたのに、ピーカンのお天気
夫は朝から起きてお洗濯をしておいてくれていて・・
申し訳ない気持ちになりました。

幸せなくらいに寝たし、年明け前には片付けておきたかった事も
片付ける事が出来たから、ご機嫌な一日だったなぁ。

夜は友人夫婦から「メシ行こうぜ」のメールで、
焼肉を食べに行きました。
お腹一杯食べて、支払いをする時に値段の安さに驚きまして
友人と「昔と比べると食べる量が少なくなったんだよね」なんて、
シミジミと話しをしました



写真は友人宅の家族の「ヘイジ」であります。
こいつ、お客さんが来ると2階にこもってしまうのだけれど、
私等夫婦だけの時にはリビングで一緒に寛いでくれる可愛い奴であります。
拾われた時に子猫アレルギーのある私はクシャミをしながら
遊んでいたのだけれど、今は名前を呼ぶと尻尾を振るだけで
遊んでくれない大人となりました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス (たけし)
2007-12-25 19:57:10
夕霧さんにプレゼントを持ってきました

メリークリスマス

返信する
ありがとうございます。 (夕霧)
2007-12-25 22:42:46
メリークリスマス!たけしさん!!
素敵なクリスマスを過ごされましたか??


私は楽しいクリスマスイブ&暗いクリスマスで
ありました

返信する

コメントを投稿