夕霧の烏帽子

クラシックバレエと
仕事と宝塚を生きがいにしている
50代の徒然を書いてます。

タイトル変更!

2008年11月08日 | Weblog
先日、TVを見ていたら、
「30代の貴女はオバサンですか?」と、言うコーナーがありました。

それを見ていたら、40代の私が「オバサンになったの??」と、疑問符を
付けているタイトルに恥ずかしさを感じまして・・・

ずっと、タイトルを考えておりました。


月組さんの初日も開けた事だし、
ここらへんで変更しておきます。

ちなみに私のHNはオレ様がその昔に演じた役だったりしているのです
先週、ハイビジョンで放送したそうですね
・・・・見たかったよ~~


月組さん、初日
おめでとうございます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たけし)
2008-11-08 22:43:50
タイトルが変更されています
40代はまだまだ若いと思います

もちろん個人差はあります
返信する
Unknown (夕霧)
2008-11-11 22:34:43
こんにちは、たけしさん。

はい、タイトルを変更致しました。
今の40代は若いですよ。
だって、バブル世代ですもの
返信する

コメントを投稿