夕霧の烏帽子

クラシックバレエと
仕事と宝塚を生きがいにしている
50代の徒然を書いてます。

サテンシューズ PART3

2010年12月23日 | バレエ
却下となったはずのサテンシューズが復活となりましたわ

創作のデザイン担当?である先生のお嬢さんのイメージが
「ポアント」だと言う事が判明した為、
心優しき主婦クラスはサテンシューズで踊る事を決意したわけです。

・・しかし、サテンシューズ。
サイズが無い為、オーダーして作った方もいたりして苦戦中です。
私もイマイチ
足のサイズに合わない為あっちこっちを縫って幅を狭くしているのだけれど、
足先だけは~~~~、
足先を伸ばしてみると、なんとも変な影が出ます。

ポアントの美しさを改めて実感したわ。



今日は自習前に創作の為の
髪飾りや付け毛に細工をしたりして


なんだかなぁ・・・・。



私は心優しき主婦クラスのメンバーには入っていないので、
書きます

イメージ先行は困るぜよ
やりたいならば、
1から10までをフォローして欲しいわ



みんな、
優しいよなぁ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿