夕霧の烏帽子

クラシックバレエと
仕事と宝塚を生きがいにしている
50代の徒然を書いてます。

開放性骨折

2010年12月17日 | 日常
タイトルの「開放性骨折」は
俗に言う、複雑骨折の事でございます。

夫が、やっちまいました
仕事中に事故に合い、
左足第一指、第二指の単純骨折と、
第一指甲部分の開放性骨折であります。


本日から入院となりまして、
取り敢えず傷の鎮静を待ってからの手術なので、
年内退院は難しい・・みたい


はぁ・・・・
今回の発表会は母の入院も無く、
時間に余裕がある・・なんて、思っていたのになぁ・・と、
ブツブツと言う自分も居るわけだわ

「ウチ、祟られてないか?」と、夫とも話してしまったけれど
これだけで済んで良かった・・と、
思っているのも事実です。



考えてみると、
夫が心筋梗塞で倒れた時にしても、
今回にしても、
夫婦二人が向きあって話していなかった時期・・なような気がしている。
其々が別々の方向を見ている・・
と、でも言えば良いかな?

私は発表会と理事会とで頭が一杯だったし、
夫は仕事が忙しい&私の発表会のレッスンが休みの日に入っていて遊べない不満が一杯
みたいでブツブツと言っていたからなぁ・・・。


夫のブツブツに腹を立てている私も居たわ



為るべくしてなった事故・・なのかもしれないです。



今更、発表会キャンセルはやりたくないので頑張ります






最新の画像もっと見る

コメントを投稿