夕霧の烏帽子

クラシックバレエと
仕事と宝塚を生きがいにしている
50代の徒然を書いてます。

いじられキャラ

2008年11月28日 | バレエ
発表会での主婦クラスの踊る音楽が決まりました。

リスト「愛の夢 第3番」。
これって結構有名な曲ですよね。
私だって題名は知らなかったのだけれど、
音は知っていたもの。

振付をするM先生のイメージでは
「サーモンピンクのキャミタイプの衣装」だそうで、
聞いた時に
「肌が白くないとまずいじゃないの~~」と、
叫んでいた私。

先輩やオバサマから
「プールに毎日行けば、塩素で色素が抜ける」とか、
「オキシドールが良いじゃないか??」なんて、進言されました。



これって、
私は苛められているかしら・・・ね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿