夕霧の烏帽子

クラシックバレエと
仕事と宝塚を生きがいにしている
50代の徒然を書いてます。

トゥパッド

2007年08月29日 | バレエ
初めてのポアントを購入した時に薦められた
「アウチポーチ」のトゥパッドを愛用しています。
今、使っているので3つ目だったかな・・?
ポアント暦5年・・6年目?だから、
トゥパッドとしては持ちが良いと思います。
(と、言ってもポアントは週1~2ペースですからね)

今回、発表会に向けて新しく購入をしようか??と、
先日、新宿に出たついでにシルビアへ・・・。


・・・・・こんなに高かったか
あまり値段を気にしないで買っていたポアント初心者時。
先輩が某ショップを通して買ってくれた2,3足目。
先輩が教室を辞めてしまったので、久しぶりに自分の足で
購入しようと考えたけれど・・
高いなぁ

ポアントも新しいのを揃えないとと駄目だしなぁ・・・。
ネットで探してみよう・・なんて、考えて買わないで帰って
来たのだけれど、チェックしてみたらシルビアよりも高いですわ


・・・・・「慣れ」もあるから仕方が無いのだが・・・
明日は他のメーカーを使ってみます。
それから考えよう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿