夕霧の烏帽子

クラシックバレエと
仕事と宝塚を生きがいにしている
50代の徒然を書いてます。

ピンクリボン

2009年10月02日 | Weblog
テンプレートを変更しました。

私は先月、婦人科は健診して参りました。
完全予約制の婦人科なので、待つ事は無いのだけれど、
どうも素っ気無いというか・・
健診の結果を聞きに行った時なんて、
番号を呼ばれて(こちらの診療所は名前では呼びません)、
診察室に入って、
結果を聞いて出てくるまで、
正味1分
何も異常が無いからなんだろうけれど、
健診なので自費で料金取っていて、
1分か・・と、思いましたわ。

家で健診の結果をチェックするとなんだか色々書いてあるので
WEBで色々と調べましたわ。
だって、意味が分からないんだもの。
卵巣嚢腫の手術はしているけれど、分からないのよ

結果「異常無し」の対応なのだろうけれど、
結局、自分で調べているわけだからさぁ・・・、
もうちょっと考えても良いと思うんだけれどなぁ。


乳がん健診も行かないといけないのだけれど、
今年は市の健診は対象年齢では無いから、
こちらも自費になるのよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿