夕霧の烏帽子

クラシックバレエと
仕事と宝塚を生きがいにしている
50代の徒然を書いてます。

人間やめますか・・・

2009年08月08日 | 徒然
なんとも・・薬物関係で賑わった1週間でしたね。


う~~ん、その昔
「人間やめますか?薬物やめますか?」と、言うコピーがありました。
あれって、
自分の頭の中にはしっかりと残っていた・・のよね。

今は、ああいったコピーって無いのかな??


最近、近所の亜細亜雑貨のお店でパイプが普通に販売されている
事を知りました。
パイプって、麻生さん嗜好のパイプではありませんよ。

それを普通に販売している事に驚愕したし、
普通に購入にしている人間を見て、
ショックを受けていたばかりであります。


マスコミって甘いよね・・・。
時間が経てば戻って来る事が出来るわけだからね・・。
何かが動いていて、
マスコミを操作しているように思えるなぁ・・。

若い人は知らないけれど、
誰かさんだって、大麻で逮捕されているんだよ。


今は大腕振って芸能で大口叩いているじゃないの。




やってはいけない事をマスコミ操作して欲しいと思う、
今日この頃。



駄目だよ

いけないよ

人間を辞めては、いけない・・・ 












最新の画像もっと見る

コメントを投稿