夕霧の烏帽子

クラシックバレエと
仕事と宝塚を生きがいにしている
50代の徒然を書いてます。

銀座巡り

2008年09月18日 | 日常
宝塚観劇前に銀座?巡り。

話題のH&Mに行きたくて、
レッスンさぼって早くから出かけました。

・・・私、H&Mの場所を把握していませんで
プランタンの近くだろう~なんて、
能天気に考えていたら大間違いでした

ヒールのある靴だった為、足は痛くなるし・・参った。

しかし、場所が分からないのは面白くないと、
探してみました。
ウロウロと4丁目の交差点に来てみたら、ニッサンビル?に
「H&M、銀座7丁目」の文字を発見。
7丁目だと~~~と、
新橋方面へ足が痛いけれど歩く。


ありましたよ、H&M
しかし、長蛇の列。
8丁目まで並んでいるらしい・・・。
もうちょっと空いたら、来てみる事にしよう・・なんて、
思ってお店の前を眺めていて、気になったのだけれど、
出てくる人がショップの袋を持っていない・・ような??
あまり出てくる人がいない事もあったのだろうけれど・・
それが気になった・・かな?


その後、痛い足を引き摺りながら
有楽町・交通会館まで移動。
ここの「まちから、むらから館」のソフトクリームが絶品です
足が痛くても、
とにかくこのソフトクリームを食べる為に私は頑張ってしまう。

サラリーマンや老夫婦の人達に囲まれて
1人でソフトを食べる幸せ

やっぱり、これは美味しいよ~~

今日は時間が無かったので諦めたけれど、
鹿児島県のアンテナショップ「かごしま遊楽館」の
2Fのランチも美味しいので、お勧め。
私はもっぱら「野菜蒸しランチ」だけれど、
周りの男性陣はカツどんやトンカツを食しています。



幸せな時間を1人で味わっています。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿