夕霧の烏帽子

クラシックバレエと
仕事と宝塚を生きがいにしている
50代の徒然を書いてます。

いせやで呑む

2008年07月16日 | 日常
井の頭公園入り口にある「いせや」。
夫の憧れのお店だったそうで、喜んでいました。


安いし、美味しいし、暑いし・・

老若男女入り乱れてのレトロな空間と言うか、
昭和が流れているお店なので、
マンウォッチングしているだけでも楽しいお店です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん (たけし)
2008-07-16 13:53:14
吉祥寺からすぐのいせやですね
古い建物は改修されて新しくなったようですね
道路から食べてるところが丸見えで
でもいつも超満員で
すごい人気のお店でした。
井の頭公園の雰囲気にも馴染んでいたお店でした。
新しくなってからまだ行ってません。
僕も行ってみたいな~
返信する
Unknown (夕霧)
2008-07-16 22:30:53
新しく改修したのですか・・あれで??

お花見の時期は混んでいて入れなかったのだけれど、
今回は時間(5時前位)も早かったせいか、
並ばないで入る事が出来ましたよ。
あの時間で酔っ払っているオジサマ達・・
あれは、あれで幸せですね
返信する

コメントを投稿