夕霧の烏帽子

クラシックバレエと
仕事と宝塚を生きがいにしている
50代の徒然を書いてます。

新宿御苑

2008年11月23日 | 日常
本日、夫とウォーキング目的の都内巡り。


新宿御苑に行った事が無かったので、行ってきました

お昼前に新宿に到着したので、
デパ地下で「ランチボックスを買って行こう~」と、
伊勢丹へ~。

ここのデパ地下、面白いですねぇ
TVで話題になった事はある場所です。
和、洋、印度、中華、伊と、様々なランチボックスが選べて
目移り致しました。

結局、
印度カレ~&今半牛弁当を購入して新宿御苑へ


新宿御苑の芝生でランチ。
う~~ん、カレーは「チン」前提の食品だったので、イマイチ
しかし、かぶりつきのタンドリーチキンは美味しかったです
今半さんは、
そうだねぇ・・吉野家の3倍の値段なのよねぇ、これ


新宿御苑をウロウロと2時間。
大きなプラタナスの木には感動したのだけれど、
整備されていない公園・・と、言う感が

浜離宮は見る場所はしっかりと整備されていて、
見なくても良い場所は全然整備されていなかったのだけれど、
新宿御苑は中途半端な整備のされ方・・・と、言う感じでした。



だけど、芝生に寝転んだ時は気持ちが良かったなぁ
・・と、言う事で写真は寝転んで撮った御苑の空です。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿